裏原宿のバッグブランド・HEADPORTERの情報サイト“ヘッドポーターどっとゲット”
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バンを水による劣化から守ろう!が今回のテーマです。
急な天候の変化等、いろいろな場面で、カバンは水と戦わなくてはいけません。
せっかく苦労して手に入れたヘッドポーターを水の劣化から守るには??
今回は、その秘策を書くことにします。
秘策といっても、王道かもしれませんが、
基本的なことこそが、大切なことでもあります。
20050220225532.jpg
これは管理人愛用のシャチなのですが、
まずは、自分のカバンを用意します。
次に、コレ!
20050220225605.jpg
コレ、一応、スプレー缶なんですけど、『アメダス』といいます。
これを、お出かけ前にシューっと吹きかけるんです。
20050220225632.jpg
これでOK!

このアメダスは、防水スプレーになっていまして、
革製品をはじめ、いろいろな素材のものに適用できます(例外もあり)。
お出かけ前にさっとスプレーをすることによって、防水効果が生まれるのです。
雨でどんどん痛んでいくカバンをただ黙って見つめるのではなく、
きちんとしたケアでもってカバン生活をしていきましょう。

参考文献:
icon
icon驚異の「鞄」活用術
icon
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なるへそ。
予防は最高の治療薬だっていうもんね。ちなみに自分はビタミンすぃ~とってるよん!そのおかげで一年以上風邪ひいてましぇん。
2005/02/22(火) 20:05 | URL | Ken #-[ 編集]
すげーな!
なるほどー
バイタミンCはそんなに効くのか~
これは、サプリメントはなかなか続かない。。。
2005/02/25(金) 22:27 | URL | ましゃし. #jYbOzkUY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://headporter.blog1.fc2.com/tb.php/4-3fad7f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。